メールによるご相談のお申込み

以下の相談受付フォームにご入力のうえ、最後に、送信ボタンを押してお申込みください。 メールサーバーのトラブル等により、返信メールを受信できなかった場合でも、当方は責任を負いません。 お急ぎの場合は、お電話によるご相談のお申込み(042-524-4321)をお願いいたします。

ご予約からご相談までの流れ

① お申し込みフォームに必要事項を入力、面談希望日時を選択して送信してください。 ※メールでの法律相談への回答はしておりません。

 

② 3業務日以内を目処に、三多摩法律事務所から相談日時をお知らせする返信メールをお送りします。 ※この段階で予約が確定します。返信メールが届かない場合は、お電話でお問い合わせください。 ※弁護士職務基本規定に従い、利益相反の恐れ等諸般の事情が認められる案件の場合、承ることのできない旨を返信メールにてお知らせいたします。

 

③予約当日に三多摩法律事務所までお越しください。 ※ご相談をキャンセルされる場合は、必ず事前にお電話にてご連絡ください。

 

④相談終了後、受付で相談料をお支払いください。

例)山田 太郎

例)やまだ たろう

/ /

希望日時に関するご注意

 

・申込日(本日)から3日後以降(休業日を除く)の日付をご選択ください。

・平日のご相談時間は10時〜19時(12時の枠は承っておりません)、第1土曜日のご相談時間は13時〜16時、第2・3・5土曜日のご相談時間は10時〜16時(12時の枠は承っておりません)です(第4土曜日は休業日)。

・日曜日、祝日、年末年始は休業日です。

・予約状況等により、相談日時についてはご希望に沿えない場合がございます。

・全角200文字以内でお願い致します。
・ご相談内容についてのメールでの回答はしておりませんのでご了承ください。

当事務所の個人情報の取り扱いについて

このメール予約フォームにご入力いただいた内容は、法律相談予約確定以外の目的には使用いたしません。

入力内容は暗号化されて送信されます。